コンテンツにスキップ

ブログ – ミュージシャンのアイデア

ルカ・フィオレンティーニのブログ

イリノイ州 "コウモリ" の 2020

ニューイヤーコンサートの儀式に向けて, ある大晦日に、J の「Pipistrello」をウィンナーで演奏したことを覚えています. ウィーン国立歌劇場でのシュトラウス.

すごくおもしろかった: たくさんのワルツ, ポルカと美しいダンス、そしてとても楽しい曲, オーケストラによる見事な演奏, そしてオペラ座のど真ん中, これはすべて 1800, 私を笑わせたスピーチ: 俳優, 伝統的に, 現代のオーストリアの政治的、社会的人物について風刺的なモノローグを与え、人々を笑わせ、遠い時代の真ん中に運ばれた著名人の弱点と特異性をからかう.

仕事の終わりに私の親愛なる同僚 (ウィーナーの賢明な古いチェロ協奏曲, ヴォルフガング グルトラー オーケストラの人間的で常に前向きな姿) 彼はオーケストラのすべての音楽家の演台に残した, これもその伝統によるものです, 新年の始まりのプチギフトや縁起の良いチョコレートのオブジェ.

この新しい年の始まりに、私も象徴的にあなたの書見台に子供の形をした小さなチョコレート人形を置いて、あなたに素晴らしい子供が誕生することを願っています。 2020!!

明けましておめでとうございます、私の小さなブログへようこそ!!

ごめん, 何も見つかりません.